なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

はりぽたみてておもったけれど

ハリーポッターを初めて読んだ時の
あのキラキラした気持ちは忘れられないな

ハリーがようやくホグワーツからの手紙を手にした時のドキドキした気持ち

魔法の世界ってどんなとこなんだろう

見慣れないものばっかりで初めて手にした沢山のお金で
純金の大なべを買ってしまおうとするハリー

どぎまぎしながら乗った魔法学校行きの汽車で
初めての友達と分け合う魔法のお菓子

なにもかも素晴らしいじゃないですか

でも一つハリーの気持ちがよくわからない

自分ならもっと魔法の教科書読むけどなあなんて

ファンタジーは好きです

分かりやすくキラキラした話も