なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

書いてるこころのゆとりがなぜかない。ひまなのに

友人とサンリオピューロランドにいる

サンリオピューロランド
いかなる場所かはよく知らないが
夢の自分はサンリオピューロランドだと思っている)

広場的なところでおばさんと呼ばれる年代の女性と子供たちが
パイプ椅子に座っている。

音楽が始まり、金髪の男性と黒髪の男性が二人で歌いだす。

アニメだかマンガだかが原作のドラマの
キャラクターを演じている人らしい

おばさんたちは熱血なファンのようなのに
ぱらぱらと帰り始めている

近づいていくと黒髪の方は武田真治だった

歌が終わると、ほとんどおばさんたちは帰っており
武田真治と話す

いい髪型だなあと思い、
それを話すと頭を撫でられて
「ねこっ毛だもんねー」と慰められるが、
自分はねこっ毛じゃないのにと不審に思う

売店でロッテのガムを買おうとすると
450円とかいうぼったくられた値段だったので買うのをやめる

一昨日の夢