なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ハイロー

本の新規開拓するやる気がない

自分は自分でも驚くくらい安定志向だから
一度読んで面白かったものを
繰り返し読むことにまったく抵抗がない

というか何事にもやる気が出ない

これだって更新したいのに
文章途中まで書いては
消して書いては消して

本を読んでみて20ページで止めて止めたり、
麻紐を途中まで編んでみて捨てたり、
らくがきして捨てたり
部屋を片付けてみたり
ゲームを15分だけしてみたり
紙粘土してみたり、
映画を30分だけ見たり。

ものごとを消化したりすることができん

何なんでしょうかねこれは

何をして過ごしているんでしょうね

いままで楽々と過ごしてきたはずのこの時間

集中しないで前はできたことなのに
今は集中してないとできん

集中もできんから結局できん

基本的にいえーい!やるぜー!みたいなどうでもいいときに
作るものとか読むものはなんだっていいけど、

なんか今の気分だと、これはだめだーとかなる

この文章だって消したくなるのを
こらえて残したまま書いてる

まあ、読み返したら
いつもここに書いている文章と
何の差異も見いだせなかったんだけれど

全ては気分次第ってことか

あー