なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

つれづれなるままにひくらしこころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるおしけれってまあきゅうにおもいだしたのであっているかわさっぱどわからず

インフルエンザにかかりまして
四日間ほど自室からほとんど
出ないという生活を送ってまして

いやはや

1、2日目は熱が40.2℃をキープと
何やらもうガクガクしていてやばくて
ベットで寝てんだか起きてんだかわかんない状態で
うわごととともに生活していた

今思うと一日目の比較的
生きてる状態で休日診療所に行ったなのは
素晴らしい選択だった

なんだかすいていて、15分くらいで
診察室呼ばれて熱はかって
鼻にめんぼう突っ込む検査して
10分から20分くらいしたらわかりますから
ちょっと外でまっててくださいねーとか言われた
1分後くらいに「もうわかっちゃったてへっ」ぐらいの勢いで
A型に感染してることが判明して、
帰る前にリレンザを吸引しなさいとか言われて
おばちゃんになにやら世話を焼いてもらって帰ってきた

異常行動取らないように気を付けてねって
どないせいっちゅうねん

いやはや知らなかったけれどリレンザって
吸引するものなんですね

知らんかったから素直に感心した

味はなんかほんのり甘いけど
ほとんど無味

そんでもって
3日目は熱は37.9度とかでなんかかったるいね
ぶあああああああああくらいな感じだったんだけど
咳がやばいしいい加減寝てられんくなってきてだるかった

2日目だか3日目だかに
風呂に入ってなんだかくらっと来て
吐き気がやばくて死にかけて
あー、風邪の時に風呂入っちゃいけませんっていうのって
まじなんだなあしぬかなあなんか
視界が狭くてぼやけちゃってるし
声出してみたはずなのにぜんぜん耳が音を拾ってこねえし
やべええなこれまじで今倒れたら全裸だぜ全裸とか
思いながら、まあまさに全裸で脱衣場で洗濯機に寄りかかりながら
ぼやあっとしてたわけですが全裸はいくら何でもと思い直し
ガクガクしながら着替えて、びしょびしょの床にやっぱり座って
復活してきてからなんだか空しくなりながら
床を掃除してベットに戻ったわけです

で、本日ですがいやあ
昨日あったはずの体力のカケラというものが
だって本とか読めてたわけだし体力あったはずだろおいとか思うわけですが

なんだかもうねちょっと見ない間にすっかりどっかいってまして
ちょっとトイレに立つのも、食事するのも
何もかもが疲れるっていうなんだねこの状態は
くらいになってまして

いやあしんどい

正直タイプするのも画面見んのもしんどいんですけど
もうね

暇には勝てない

眠れないよ
とかいいながらもう何時間寝てんだって感じなんですけど

マスクしながら咳するとあれだね
高地トレーニングのごとし

くらいにはだめであることです

はあ

今日だってすることめっちゃあったのにあれれ
って感じでもうね絶望ですよこりゃあ

なんだかなんだか

波乱の一年のスタートを切ったわけですが
っていうかマジであれだな

もう6日とかしんじらんねえ

元旦は新年会といって親戚一同集まるやつがあって
20人くらい結局来たんかねその手伝いにしょっ引かれていまして
ああうち親戚多いのですというか付き合いが多い
ほとんど正月っぽいテレビも、年賀状も見てねえなあ
家にいなかったし

正直1月2日には若干体調やばかったし、新年会パート2で
子供の面倒見てたしっていうか移してないかな
ずっとマスクしてたしこの時は咳してなかったし
飯も同じもん食ってなかったけど
うわああああああああ心配になってきた
まあ今思っても仕方ないね移してませんように移してませんように

でまあ
なんか気づいたら強打し、違う今日だし、6日だし

ひいい

なんかあれだね
しんねんかいっつって友人らと会う予定もあったし
違う人とも久しぶりに会おうかとか言ってたし
なんかやらねばならんことも山積みだし
なんだか充実しとるのおとか思ってたらこれだよ

ていうか感染源分かってるんですけどね
バイト先の上司です、ハイ。

いや、頑張るって素晴らしいですよ。美徳ですけども。
なんか見るからにやばくて声でないから筆談とかしてて
この人やばいだろ誰か返したれよとか思ってたのに
店長はアイツ帰らねえなあとか言っちゃってるし
なんだこれおいマジで辛そうだけど
大人ってこれだからもうぷんぷんとか思ってたわけですけど
案の定帰らなくて移ったらやだしとか
思ってマスクしてたんだけど無駄でしたね。
っていうかその人と誰よりも近くで仕事してたんで
仕方ないッちゃあ仕方ないとは思うんだけれども
なんかこれ防げただろおとか思うとちょっぴり切ない

ていうか飛沫観戦じゃなかったっけ
よく知らん

保菌して発症までに時間かかるしね。
もしかしたら違うかもしれんけど可能性は濃厚っていうか
たぶんまあ絶対それだな

たぶんじゃねえじゃんっていうのはあれしといてください
蓋とか

なんか
すげえ文章になってきた

人と話さないからアウトプットが久々で
町長文のじゃなくて超長文になってきて
まあ意味わかんない感じになってきてるけど
止める気もおきんしだららああああtッと書いていこう
あ、tが一個多かった

半自動筆記よなこれぞ憧れてたやつぅ?とか思いながら書いているわけ
だけれども言葉遣いのひどさに辟易としますねこりゃあ

まあこんなもんだ仕方ない

人間性が垣間見えてしまうね恥かしい
こんな人間じゃないんですよお嘘です

いやはや

頭のねじが一本や日本はずれてる時じゃないとこんなあほな
文章kakenaiから書いとこうと思ったんだけどってなんだこりゃ
かけないって変換すると真っ先にkakenaiが出てきたぞ

頭のねじが外れてんのはどうやら自分だけじゃないようで一安心

っていうかもしかして今気づいちゃったかもしれないけど
リレンザの副作用の異常行動ってやつじゃない
そんなことないってのは自分がよく分かっているんだけれど
でもさあ一時間(自分でも驚き!)もこんなまあ
とちくるったような文章を書き続けられるようなポテンシャルが
普段の自分にはあるようには思われないんだが
どのように考えたらいいのでしょうかな
なんてまあ知らねえよで終わる話をつづってみたりするわけですが

はあ
咳が苦しい

これでなんの文章書いてたか思い出した
「はじめてのいんふるえんざたいけん☆」
みたいな文章書きたかったんですよ

始めはね

初めてインフルにかかったもんで
記憶の新しいうちに記録しておこうと思ったんですけど
こりゃあひでえな

ちなみに昨日はあれです
舞城王太郎と村上裕一と読んでて
途中で挫折した

つまんないとかでまったくなくて読み進みたいのに
眼が疲れてさあ

まあ体調不良時に読むようなものでもないから復調してから読もうと
思いますね

っていうかもうこんなじかんなのかあ
ひゃあ

うえっふ咳が

こんなに咳が出てたら腹筋われちゃうぞなんてはっは
はあ


つかれてきたなあ

見直したら消したくなりそうだから
見直さずにばしばし書いとるわけですが

ひさしいな

そういやあけおめメール一件も返信しとらんぞ
こうやって友人やら信用やらを失ってゆくのでしょう

もうしらん
もういいやな

ていうかこれって何文字までかけるんですかね

ちょっと限界まで書いてみようかって今一瞬思ったけど
無理くさいし止めようと思うけどどうなんだ

とちょっとググってきた約3万2千文字までだそうな

おおうすげえな原稿用紙80枚分

無理だな

やめよか

限界見えるとやる気なくしちゃうなー

ていうかここまでで何文字書いたんだ
調べてこよう

ワードにぶっこんで文字数カウントさんに
しごとしてもらおう

文字数稼ぎがばれる前にここらへんにしておきましょうかね

ここまで

さあどうだったのでしょうかでででん


初めて使う機能だから出来とるんかわからないけど
まあこんな感じ

ひゅう

というかこのPCのスクショの取り方わかんなくて
めんどくさかったわあ

はあ

まあいいや
新しいこと覚えました。


眼球ぴくぴくしてきたのでもうやめよう

みなさんもインフルエンザにはお気をつけて
一月から二月がピークらしいので

ではごきげんよう

ーーー追記ーーー

バイト先の上司は美人です。