なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

もやもや

あんまり知らない人
まあ友人の友人と話してて、

っていうか、友人がその人置いて
どこかいっちゃったから仕方なく話してて

ほんとは話したくないし
めんどくさいから
ほとんどうなづくだけで、
時たま適当なことを言ってお茶を濁していたら、

「あなたのいってることは、うつ病の初期症状よ」とか言われて
15分くらい話しただけで
そんなこと言われたりして
あなたはなんなの精神科医とかなの

だいたいよく知りもしない人に面と向かって
そんなこと言えるってあなたもどうなのとかなって


ちょっといらっとしたから言い返してみようかとも思ったけど
めんどくさいしなんなの


もうなんなのーってなってめんどくせえっていう日でした

そう、単なる愚痴

だけど今思うと訳わかんなくてちょっと面白いから
書いてみた