なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

にゃーのあれのあれなんですけど

自分のネットでのかかわりって
文字のやりとりだけで。

ナイスとか星っていうのもあるけどさ
まあ、わりとまあそんな感じで。

活動範囲が少ないからあれで。
そうです。

その文字でしか関わったことのない人の声を聴いたり、
写真で手とか顔とかあげてるのを見たりすると、
ああこの人本当に生きてるんだなあって思う。

なんか申し訳ない話ですけど。

なんかあれなんですよね
懐疑的

だから目が覚めるっていうか
うろこが落ちるっていうか

いやほんとに失礼かな
いい意味ですよ、言葉がアレなんで恐縮ですが

それでもあれなんだけど

でもなんか面白いですよね
そういうのって


追記
ていうか前にもこんなこと言ってた気がすると思ったら
やっぱ言ってた
http://d.hatena.ne.jp/dta69/20110808/1312810769