なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ゆめ

なんかいろいろあって
へんなひとにろっかーのかぎをわたされる

なかみはなんだろうとおもって
ろっかーをさがすけどそのかぎのろっかーだけなくて
ろっかーやさんにきいたら
このかぎならあのげーむばんのだね
わたされたということはくりあできるとみこまれたのでしょうとかいわれて

えきのほーむでさいころふるの

さいころのめはかんけいなくて
はずんだかいすうではんていされる

さんかいはずんだら
「ではみっつこのほーむのなかで
ほしいものをいいなさい」といわれたのでてきとうにゆびさして
ほしいというとほしいといったものがゆがむ

このげーむのげーむおーばーはなんだ
くりあはなんだ
ですぺなるてぃはなんだときくと
さいころをおとしたときだといわれる
そしてしぬと

「さあつづけましょう」とうながされ
さいころをふる

おとしてしまう

せんろにころがったさいころをひろわなくてはいけない

ひろおうとする

でんしゃがくる

ちかづいてくる

えきいんさんにこわいかおでたすけだされる
くりあしなければならない
ひとをさがせといわれる