なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

断末魔の叫び いやああああああああああああああああああああ

「断末魔の叫び」ってあるじゃないですか

あの「断末魔」ってのは
「強姦魔」とか「通り魔」とかそういうもんだと思ってました
つい最近まで

「断末魔の叫び」が
死に際の叫びっていうことは
理解してましたのだけど

ていうかあってんのかな多分そんな感じのことで

想像上の「断末魔」は
なんか丸坊主切り裂きジャックみたいなやつかと思ってた
シリアルキラー的な

完全に「断末」から、切り裂く
「叫び」から、ムンク「叫び」みたいなね
「魔」っていうくらいだからサイコパス的な

んでもってそいつが叫ぶくらいだから
そうとうなんだろうなあと

そういうやつは死の間際くらいにしか叫ぶまいと


なんだか変な思い込みを抱いたまま生きていたもんだ

こういうわけのわからん思い込みやら偏見、まだまだあるんだろうなあ