なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

早口ラブレター

舞城は愛なんですよ

僕らの世界で愛は世界を救わないかもしれない

だけど舞城作品の世界では愛は世界を救うのです

世界も人もみんな全部救われる

いっぱい人が死んでも訳わかんなくても

登場人物が大けがしても
お兄さんが行方不明でも
探偵がみんなぐちゃあってなっても
耳かじっちゃっても

どんなやつでも
どんなばしょでも
どんなときでも

何であっても舞城は愛を書いている

だから好きなのかもしれない
救われるのかもしれない

そうじゃないのかもしんないけど
そう思い込むくらいは許してくれ

走り抜けるように読んでる

うあああああああああああああああああ

ラブアンドピース!

こんなチープで空っぽな言葉が有効に作用するのは
舞城の世界だけだよ

何をピースとするかによるかもしれないけど

とにかくラブイズオールだ

全部を抱きしめて崖から飛び降りる
そんな幸せがあってもいいんじゃない

わーああ!