なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

電車

電車でハチャメチャな気持ちのままダッシュで書いたのを
改行とちょっとした手直ししたものをあげまーす

                                                • -

電車で寝てたら、
急に足とか顔とかにあったかい液体が
かなりの量かかってきて
服から浸透して肌が濡れてると分かるくらい濡れた

何事かと思って起きたら
なんか知らないけど女の人が「大丈夫ですか」って聞いてきた。

こっちとしてはまだ何が起き展だけ分かんないし恐慌状態だから
「えっ」としか言えなかった。

そしてらその人は何にも言わずに
ちょっと離れてタオルでドアとか拭きだした。

はっとして周りを見たら
どうやら声をかけてきた女の人が
お茶をこぼしたのか吹いたんだかしたらしく、
床とか車両のドアとか服とかカバンとか
広範囲が何もかもびしょびしょになってた。

はああああ?ってなって女の人を見たら
すっと鞄にタオルしまって
電車降りるとこでなんつうかもうわけわかんねえ!

電車で飲み物人にかけちゃうことはまあ仕方ないとして

とりあえずもっとなんか言うこととか
やることとかあるんじゃねえのっていう!

顔洗いてえし、濡れたとこが気持ちわりいしって
いうかこれ服にシミ残りますよねもおおおおお!

大丈夫ですかって大丈夫なわけねえだろおおおお

                                    • -

まあね、これは他人のふり見てわがふり直せってことかもしれんね
とりあえずぼくはごめんなさいすいませんは言える大人になろうと思います

正直ちょいと面白体験だったなあと

火曜4時台の電車はわりかし訳の分からない出来事に遭遇しがちであることよ