なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

思い出

ぼんやりと思い出した。
小学生の昼休みだったと思う。

同じクラスのやつが
急に「リアルで殺してやる!」と
彫刻刀を向けてきたことがあった。

そんで「リアル以外にどこで殺すんだよ。現実でしか生きてねえし」
と返したのだった。

「ビビってんじゃねーよ」とかなんだか言っていたけど
昼休み終了の鐘がなったので
「もう授業始まるから座んべ」と声をかけると
ワーワー言いながらもおとなしく去っていった。

その後普通に話しかけられて会話したりしたし、
イタい時期真っ盛りみたいなやつだったので
多分冗談だったのだろうなあ。
まあ真意はわからんけど。

結構変なあれよなと
今になって思う。