なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

友人の友人

大切な人を大切にするのは難しい。
すくなくとも自分にとってはあまりにも困難だ。

それは性格であったり関係性であったり
物理的な距離であったりいろんなものが邪魔をしている。

だからこそ大切な人を大切にしてくれている人が
存在するというそのことだけでずいぶん救われている。

大切な人を大切にしてくれている人の幸せを、
本当に自分でも気持ち悪いとは思うのだけど
どうしても願わずにはいられない。

回りくどい感情の発露だ。

自分はあなたのことをそんなに知らないけれど、
あなたがいるからあの人は幸せでいられるのだ
ということだけは分かっている。

大切な人の大切な人よ、どうか幸せであれ。