なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

きょうだいのはなし

今週のお題「姉妹・兄弟」

三人兄弟である。
弟が二人。

上の方の弟(大学生)は全く自分に似ていない。
滅茶苦茶社交的である。
訳が分からない。
いいやつだけど恐ろしいまでに気分屋である。
天使と悪魔が同居している。
天然ものの天然。
マジで言ってんのかコイツということが多々ある。
でも本物なので、お前って天然だなーとか言われると切れる。
素直。
素直というのは、ほめ言葉ではない。罪ですらあると思う。
きっといつかどっかの誰かの妹の病気を治すためとかいって
大金とかだまし取られると思う。
願わくは、いい人だけと出会いますように。
熱い男。
彼女がかわいい。
一緒にドライブ行ったりする。
釣りが好き。
あまり家にいない。いるときはわりと寝てる。

下の方の弟(中学生)はわりかし中身が似ている。
けどびっくりするくらい変人である。
朝、こいつの部屋のドアを開けたら踊っていた。
目をさますためらしい。
突拍子もない。
なんとなくという理由でオタマトーンを極めて、
オタマトーン出来たからギターもできる気がするとか
よく分からない理由でギターを弾き始めた。
でもリコーダーが苦手。
マジ天使。
言われなくても率先して手伝いできるし、怒ってるの見たことない。
穏やかだし、いいこ。
ひょろい。
豆もやしみたい。
黒い。
彼女は高校生になったら作るらしい。強気。
一緒に映画見に行ったりする。
ソニックが好き。わりとゲーマー。

仲はかなりいい部類だと思います。
一緒にスマブラとかバーチャとかやる。

二人ともいい子ですよ。
自慢してもいいレベルの兄弟。