なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

フラストレーション

ただぐちゃぐちゃいってるだけ



なんかな 
うっとおしい!とか
かんけいないだろ!とか 
そういうのあるけど

おもったあとすぐに
そんなんいわんかったらよかったとか
おもったらいけんとか
おもってしまって

じぶんでじぶんをがんじがらめにしてるかんじ

さいしょからうざいとか
おもわなきゃいいのに

きしょうはあまりおだやかでないので
そうもいかん

そしてなおさらわるいことに
みんないいひとなのがしまつにおけん

いや
そういうこといわれてもこまるわ
とかおもうけどよ

それはなんていうのか
かほごっていうのか

とにもかくにも
じぶんをおもってくれていたり
あいたいとおもってくれていたり
てつだってあげたいとおもってくれているからで

あくいからのものではないから

そんなひとたちのことを
わるくおもってしまったりするの
わりとまあくずですよまじで

いいこやめたい
みすててもらったほうがましだ

わるくおもうならわるくおもったままでいたい
おもったらだめとおもうならわるくなんていちどたりともおもいたくない

ああああああ

ふらすとれーしょん

こんなとこにはきだして
ごみみたいなとこさらして
いいきになってるじぶんはどうなんでしょうねとかもう

まあいいや