なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

しょうそうかんというかなんというか

なんだか休日に
バイトにもいかず
遊んだり、寝たりして
いつも平日しているような作業を何もしていないと
罪悪感やら焦燥感に駆られる

もっといろいろできたんじゃないかとか
作業すすめられただろとか

なにそれ

自分でも意味わかんないんだけど

まあそれだけ熱中できてるってことかなあなんて思ったりもして

よく分かんないんだけど

そういう時があってもいいかなあなーんてそんな感じです
むじゃむじゃしとる

友人に
「平日一日遊びに行こう。車でどこか行きたいから君が運転してくれ。」
と言われて

まあ足として使われる感も腹立たしいけど、
なによりそんなことに一日使うのなんて
なんてもったいないんだ。色々できるじゃねえかと思ったわけで

結果として丁重にお断りしたが
こんな感じじゃ友人なくすなあ
とも思ったりもする

まあ、端からアシ要員感がぱなかったので
そういうアイツもどうなのかとも思わなくはないが
以前だったら断ったりせんかったなあと思う

それもどうなのっていうのはあるけど

自分の中に
プライオリティーの高いものとそれ以外という
極端な枠組みしか作れないのが問題だと思うのだけど

まったくどうしようもない

このままだとあれかと思うので
ちょっと無理やりにでもどこか遠くに旅行とか行きたいですね