なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

もじゃもじゃ

とてもさむいですね

何とも言えない記事がずっと上にあったので
ブログ書こうと思います

特に書きたいこともないんですけど

なんかさー


自分のキャパシティの狭さを知ったよね

体力だったり人付き合いだったり
とかとか

うむ

体力付けようと思うんだけど
どうしたらいいもんかな

走ったりすればいいのかな

走る体力がないんですけど


泳いだりしたい
ホントは

でもプールとかいくのだるいし
海とかだと死ぬし

ていうかはずかしいし

なんか

頑張ってる感じなのっていうか
本気っぽいのが恥ずかしいっていう

なんか斜に構えていた時代の心がまだ捨て切れてないわ

へへへ

今もまだまだ斜に構えてますよ
生きにくいね!

そんなことないけど
あるけど

っていうかすぐ風邪をひきます

ちょっと頑張るとなー駄目です

たぶんなー
他人より頑張れる時間長いんだけど
他人よりダメになる時間長いから
結局プラマイゼロです

ギリギリで生きていたいんです
嘘です


あーなんか最近薄っぺらいわー

質が!

QOL

ピコピコ

楽しく生きてますよ
まあまあだけど

まあまあだなあ

考えないといけないことを放置したままだけど
いいのかなー

よくないなー

まあいいやー

そんな感じで生きてる

モラトリアムの延長

まあいいやなー

後で困るから今はいいや
後悔は先にできないのです!

ひゅー

何だろうこの漢字
違う 感じ

まあ久々だし

リハビリ

リハビリ

リハビリ