なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ぐにゃぐにゃ

3か月前からずっとさ
残念だけど今回は無理だ諦めてくれってさ
言われててさ

ああ仕方ないんだなこういうこともあるよなって
むりやりに自分自身を諦めさせていたのにさ

今日になってさ
無理だなんて言ってない
早くやらなきゃ間に合わないぞ
さっさとすすめろって言われてもさ

なんかこう釈然としないしさ

やりたかったことではあるけど
もう自分の中ではないこととして
折り合い付けて消化してたのにさ
どういう心持でいればいいのかわかんないよ

こういうのやだなあもう

コミュニケーション不足なのかな

間に合う気がしない
急に修羅場だ

こういうことすると
絶対体おかしくするんだもん

もー

でもまあ最近
体調崩すぐらいどうだっていいなあって感じで
そういうむりくりな生活をやってたせいで
この何か月間かあんまり健やかでない

でもそういうのよくないなって思って
今年の抱負は
「健康」にした

早寝早起きして
禁煙してさ
無理とかしないで
計画立てて
かなりマジで健やかに過ごしていこうと思った
矢先にこんな感じ

なーんか自分だけが置いてかれて
周りの景色だけ進んでいるような感じ

はーあ

なんか陰鬱というか
散漫というか

やるせない感じ?

よく分かんないけど