なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

言ってることがあっちこっちにとんでいる

なんか今日はなにもかもすべてが
嫌になってしまったので
自主休業

そういうことが出来るのは
今の特権なんだろうな

爆発した
どーん

いやはや
もうわかりきっているんだ
どうすればいいかなんて

なすがままにすればいいんだろうけど
それが出来ない性分だから

こうやって時々あーってなるんだろう

最近気付いたのだけど
無計画に臨機応変!とかやなの

崩れたものを立て直すのはいいけど
端から何もせずにただ床にぶちまけて、
はい、スタート!は

できない

というか向いてない

それとねえ

タスクがないと怖いんです
ゆったりやることが怖いんです

後で修羅場になるのが嫌だ
それなら駆け足でずっと走り続けている方がいい

追い立てられる不安のおかげでまっすぐ進めるんです

どうなんだろうなあこの性分は

はーあ


何も考えずに盲信して猛進したらいいんだと思うのだけど
だって悩むだけ無駄だ

いくらあれこれ考えても
自分の考えが通ることはないし

それならいっそ
言われたことをやるだけで行きたい

だからお願いだからどうしたいのか
何をすべきか言ってほしい

その通りにするから

自分でやりたいことやっていいよって
好きなように考えていいよって言わないで

どうせ答えは変わらないんだから

はーあ

自分の悩みの根っこなんかわかってるよ
どうしたらいいのかだってわかってる

なんとなくでも今までうまくいってきたんだろうし
きっとそれでこれからもうまくいくんだと思う

嫌味とかではなく
何を根拠にっていうあれだけどそういうことってきっとある

でもさ
自分は不安で不安で仕方がないんだと
いくら言っても伝わらない

何をそんなことで悩んでるんだと思ってるのかもしれないけど

だってあの人はとても大らかだ

見ているものが自分とは違う

これからの、その先を見ている

今のことでいっぱいいっぱいな自分とは違う

はあ
こんなこと言っても仕方ないのは分かってるよ

時々こうやっていやになって全部投げ出して
そんでもってちょっとしたら
向き合って2・3日もうだうだ悩んだら
いつも通りにやっていく

こういうスタイルでしかやってけないけど
仕方ないや

はあ
ばかばかしいことですね

まあこうやってぐちゃぐちゃと頭をかき乱しながら
自分というものが構築されていくんだろうなあって
思いますのでこれからもこのままで行こうと思います