なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

あーあ

大体ブログを書くってことは
確かにアウトプットの行為ではあるが
その実、自分に対して内向きな行動である

つまり自分に関して言えば
状態が不安定なときだってことだ

知ってる

だから基本ネガティブです
時々躁気味なのもあるけど

うえい

書くことで
自分自身が何を考えているのか
理解する・記録されるので
書こうとしているのもあるが

そんなことより吐き出して楽になるための行為な気がする
まあ吐き出したがために目の当たりにして

嫌になることも多いのだけど

最近ずっとこんな感じ

記録と言えば
禁煙失敗

1月7日から17日正午までの禁煙でした

忘れないように書いておこうかな

あーあどうしようもねえ

というかどうしようもないやつだと思いたくて
吸った節がある

あれだよあれ

マジねてねーわー
つれーわーの感じだよね

知ってる

あーあ