なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ゆーつ

なんかもうすごいね
憂鬱

一週間以上持続してる

なにこれ

あと最近乗り物にものすごく酔う

電車も車もダメだ
両方吐いた

別に車内ではないけど

あと不眠というか
眠いのに寝れないやつ

なにかしらがおかしいね

風邪ひいてんのかな

なんにもしたくないし
なんにもしないのもやだ

なにもかもやだよ

あと最近ずっとほぼ
人と話してないときはイヤホンさしっぱで
スマホで曲かラジオ聞いてるんだけど

今日夕方に電池きれちゃって
それから11時まで実験してたんだけど
誰もいなくて無音でまじやばかった
なんかたえらんなかった
いや耐えたけど

なにこれ

なんかしらがおかしいスイッチ入ってる

あーあ

近いうちに休日を作って
ただ寝るだけとかした方がいいと思う

でもやらなきゃなことあるしな

新しい留学生のチューターも始まるし

あーあやりたくない

面倒だ

それしか思えない

まず今違うバックグラウンドを持った人との交流に
ネガティブなイメージしかないからな

そんなん日本人同士でもあるけどさ

いま知らない日本語使えない人と
コミュニケーションとる気が全く起きない

本腰入れて人と付き合う気が起きない


でも遠い言葉も通じない日本にわざわざ来る人を無下にはできないよな

あーあ

楽しく過ごしてもらいたいしよお

何この責任感
めんどくせえなあ自分

ほんとにやだ

なにもかもがやだ

なにというわけでないけど
何もかもが積み重なってこうなってる気がする

何かこの憂鬱が終わるきっかけがほしい