なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

暴言

ストレスの蓄積がやばい


教えてくれてつだってくれと
言われたからやってんのに
明らかにあくびとか
興味なさそうな態度とるのやめろ

お前が言うからこっちは
やってやってんだろ

ありがとうありがとう繰り返す位なら
誰でもできんだよ

時間があれば手伝ったとか
嘘言うな

YouTube見てる時間が
忙しい時間だっていうのかよ

てめえのサンプルだろうがよ
なんでこっちが10時間も
ひとりで作業しなきゃいけねえの

んで
使えるように処理終わったら
サンプルどこってふざけてんじゃねえよ

ごめんなさいありがとうすいませんだろうよ
まずよ

なにが
来い!サンプルどこにやっただ

いいかげんにしろよ

はやくデータだせって
作業に絶対的にかかる時間考慮して発言しろよ

自分のなんだかに使うなら
自分でやるか人雇えよ

手を動かせ
やれば終わるとか

単純に機械動かしてる時間から考えても
急に3週間後とか終わるわけないだろ

なにがいい勉強になるだ
余計なお世話だ

もっと優しく伝えろって
もうそういう時期すぎただろ
どんだけこっちが歩み寄ってんと思ってんだ

どうでもいい作業にどんだけ
心砕いてんと思ってんだよ

メリットねえんだよ

んで自分も自分で
本人達になんでこれいえねえんだよ

キャパオーバーしてんのわかってんだろ

譲歩ばっかりしやがって
世間体だか嫌われたくないだか面倒なんだか
知らねえけど

ぜんぶどうでもいい

今まで我慢できてたのに
どうせほっぽりだす勇気もやる気もねえのに

どうでもいいことで苛立ってる
自分が1番うざい