なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

たまたま

細菌というかじゃない
最近というか結構前から応援してるサッカーチームがあるんですけども
んで特に応援している選手が何人かいたんですけども
ことごとく移籍しちゃったんですよねー

「おまえは個人を応援すんな!」といわれまして

たしかに好きになったスポーツ選手が
まだ若いのに引退したり、

はまったバンドが即というか
知って早くて一週間以内に解散したりということが
両手以上はありまして


まあたまたまだろうけども
まじかよーまたかよーとはなるよねーっていう
たまたまなんですけども
好きになると居なくなる的な

まあサッカーの移籍に関しては
行った先で頑張ってくれーとは思うんだけど
来季ユニフォーム買おうと思ってた選手が
行っちゃって結構悲しみだよねっていう

まあたまたまなんですけども


あー
がんばってー



かなしみ