なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

2日目 2:53am

ねむくないよー うあー っていうか

普段の睡眠時間が
3-4時間とかがデフォなんで
23時とかに寝るとこの時間に起きるよねっていう

同室の先輩がロングスリーパーかつ
電気全部消す人たちだから
部屋にいるなら 寝るか
静かにこうしてスマホでもいじるしかない

ロビー行くかとか思ったけど
この部屋のドア建て付け悪いから
ものすごい音がするんだよなー

ねむくなんてねーし
タバコ吸いたいけど 忘れたし
ABCストアで10ドルで買えるけど
2倍と思うと馬鹿らしいなー

吸う場所も法律だかなんかで
ここはおっけーとか
ここはダメとか決まってるらしいが
よくわかんないし

ここいいんだろうな多分ってところは
屈強なおっさん達がたむろってる

まーやめとこーってなるよね
禁煙2日目にしてマジ辛い

んでなんだろー
ハワイのコナ島にいるんだが

がっこーのアレで来てるから
自分の分野で有名な人と会えて
テンションは高くなったり
プレゼンっぽいものに対する緊張感で
落ちたりはするけど

なんかすげーなんだろー
概ね安定した気持ち

だって飛行機乗って
11時間だか待てばつくんよな

なんかリゾートに来てる感はあって
わーいみたいな感じと

ネイティヴの英語話す人
いっぱいおるなーって感じはあるけど
そんくらい

ネット使えるから
なんか通常運転

もっとなんかこう
あんのかなーと漠然とした
何かを想像してたけど

まーあんまホテルから
出られてないかんなーという

前から思ってたけど
ネットがあればどこでも生きてけるな
ってかなりマジで思う

いやーなんにせよ
暇だ

1日目
パッタイ in タイ料理屋

2日目
ブルーベリーマフィン りんご in 港
昼 chickstar in Taco Bell
夜 レセプション in ホテル

こんなこともメモっとくか

後近所のスーパーより
ABCストアのが水が安い

海きれいなー