なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ビール

7月入ってから無性にビールが飲みたくてしょうがない

普段はビールは週1くらいで
他の酒飲んでることのが多いけど

この2週間は毎日ビール飲んでる

うそだ
インクルード発泡酒

最近わりと本気で
帰ったらビール飲むんだ!
ということだけで作業頑張ってる

何日か前に作業を終えて帰ってきて
さー飲もうと思ったら

ビールが一本もなくて
失意のあまり床に転がって

あーあーあービールがないーなーいービール―
とバタバタしながらうめいていたら

弟にごみを見る目で見られた

夏のせいなのねそうなのね

あービールのみたい

コナビール飲みたいよー
ファイアロックがいいよー

いや贅沢言わないよー
発泡酒発泡酒

淡麗グリーンラベルでいいよー

今飲んでるけど