なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

とくになんにもないのだが

最近まあ陰鬱としている。

生活環境が変わって、拠点が学内寮になったりとか、
同期がみんな卒業したりしたとかそんなことはあるけど大したことじゃない。
といいたいことだがそうは言い難い。

思うだに僕は変化に弱いのだ。
何も変わらないことを求めてしまうのだろう。

日々、世界をちょっとでも変えることのできる
新しい面白いものさがして実験しては解析してっていう生活を
志望した人間が言うことではないのかもしれないけれど。

何も変わらなきゃいいのに。
新しいことなんていらないよ。

周りは変わるし、自分も変わる。

分かってんけど陰鬱としている。

根っこは変わってないのかもしれないけどさ。
見えるものがすべてだよなって。

どんどん変わっていくね。
それが自分の望む方向性じゃないから、やになってるんだろう。
というかまあ方向性も何も変わらないことを望むからそんなの無理で、
何があっても気に食わないんだろう。

はは。

一人でいることが多いから考えが内に沈んでいく。