なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

近況

最近は陸の孤島と東京を5-7日おきに反復横跳びしている。
今は陸の孤島なう。

海にばっかりいるからかすっごい焼けた。

同じ場所が三回も皮むけた。意味わからん。いや分かるけど。
日焼け止め塗らんかったし。

日焼け止めってやじゃない?
なんかべたべたするし。くさいし。
なんか総じてココナツぽい匂いするよなー。
嫌いだわー。

蚊取り線香も嫌いだー。
なんか体調悪くなるから。蚊かもしれない。

後、暑いと脳が動かない感じすごいするよね。
脳のリソースの8割が「暑い」という感情に埋め尽くされる感じがする。

熱射病だか、熱中症だかによくなってるみたいでうあーってなるし。

だからきっと夏向いてない。

別に海とか好きじゃないし。

ここ2、3日秋が来た感じするけど、
まだ暑いなー
THE 残暑。

なんか最近何も思うことない。
それがやばいと思う。

何かあるのもあれだけど何もない。

ていうか関係ないけど陸の孤島にいるときは
基本まったくしゃべらないのでしゃべりたい欲はあるけど
東京にいても大学内で寝起きしてラボ行ってしかしないから
外の人と誰とも会わないからなんかこう必要あることしかわりとしゃべんない

くだらないことが話したい

かもしんないけど

でもなんか誰かと会うのもめんどいような気もするから
まあそれでいいかーって感じ

ていうかあれ

どっかいくのはいいけど
かえらなきゃいけないじゃん?

それがめんどい。

あーどっかいきたいなあー

どこかに。

長崎とかに。

なんか最近衣食住前部満たされてない漢字ある
なにこの変換

まあいいか

でもまあ衣食住満たされてないんですよー

服は破れたりしてるしなんか物理的にめちゃくちゃぼろくなってるけど
買いに行くタイミングなくてまじでなんもないし
髪も焼けてるし痛んでいるし伸びてるし

最近の食事は陸の孤島ではカロリーメイトとウーロン茶のみでほぼ生きてるし
東京でも買って使いのこるのがあれだから白米にふりかけで食べてる
ていうかまあ食は割とどうでもいい
そんなに興味ない
ないことないけどおんなじものでもそんなに飽きないので割と兵器
兵器じゃない平気
なに、誤変換おおない?

一番あれなのが住ですな
いや部屋はあるんだけど。
陸の孤島は子どもの声がうるさいとか若者がうるさいとか
虫がすげえいてうるさいとかその程度なんでいいけど
東京の壁からのモーター音的振動音がすげえやだ。
なんなのあれ。
たぶんコンセントの漏電とかな気がするんだけど、
三か所くらいからしててすげえうざい。
ぶーんぶーんぶーんってまじでうっとおしい。
寝れないやつ!

不満が多いのやだねえ。

東京の人間関係もいない間になんかもめてて、
帰ってくるたびいろいろ言われてというか相談されてなんか疲れるし。
なんか言えないけどさあ、すげえ興味ないんだよねえ。自分に関係ないこと。
関係ないことはないけど、
いない時にもめたことのケアとかしたくないんだよねえ。

帰ってくるたび、留学生諸君の介護を頼まれるのもうっとおしいし。
そんなために帰ってきたんじゃないし。ってなる。

最近あれだな!心のゆとりがない!
なんでかしらんけど。

まーじで。

全て終わったらちょっとマジでどこかに行こうかな。

たぶん冬とかに。

いつもそんなこといってどうせ行かんのだけど。

なんか鬱々ともしてないけど
はつらつともしてない。

フラットというか無。
希薄。
薄い。

なんだろうなあ。

疲れてることもないけど、
どっかがつかれているんだろうなあ。

話変わるけど、サントリーのウーロン茶スゲー飲んでる。
スゲーうまいし。

いいねえ。

飲み物はターン制なんだけど、ターン制っていうか
ずーっとおんなじの飲んで、飽きたら次は違うのをずーっと飲むみたいな

陸の孤島ではウーロン茶、東京ではカルピスウォーター

おいしい!

はー。

なんかまとまらない。

最近、思考は散逸している。

最近でもないけど。

帰りたいなあ。

帰りたい