なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

アドレス

メールアドレスについて

コロンビアンガールと話していた

 

コロンビアンガー (以下 コ とする)「はじめて自分でとったアドレスどんなだった?」

 

自分(以下 自 とする)「下の名前_ドルフィンみたいなやつ」

 

コ「わたしもそんな感じだった!」

 

自「携帯とかになって来るとみんな、名前v彼女の名前-記念日とかだった」

 

コ「そうだった、そうだった!どこも変わらないねー!そう言えば思い出したんだけど、元彼がお互いにメールする時用に私用に作ってくれたアドレスがさー、なんだっけ。その時元彼がハマってたアニメの、ブリーチのなんか女の子、黒髪のさ、ルールー」

 

自「ルキア?」

 

コ「そうそう!ルキア!(彼女の愛称)ハイフンルキア@でさー」

 

自「あー」

 

コ「両方好きだからだって!微妙な気持ちになって全然使わなかった」

 

自「ちょっとその状況面白いけどな」

 

コ「えー」