なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

夏なんて嫌いだ。

ここ数年ずっと同じことを言っている。

 

陸の孤島でのさぎょうがめちゃくちゃ増える。

まあいわば繁忙期なのだ。

 

毎年衣食住が全部めちゃくちゃになるし、

睡眠の質が最高に悪いし、

何よりもストレスがやばい。

 

そして今年は一番問題なのは

仕事がまず土台にも載ってない。

やばい。それしかない。

もう吐きそうだ。

 

それにサッカーが好きになってしまったせいで、

ホーム戦に行けないことに異常にストレスが溜まる。

 

まあ別に仕事さえうまくいっていればいいんだ。

ただうまくいっていない。

 

もう。

何の意味があるんだ。

 

とか思ってしまう。

 

ネガティブになっても仕方ないんだけど。

まあポジティブだからってなんにも変わらないと思うけど。

 

はあ。

 

野外での肉体労働が多くて、

めちゃくちゃ日に焼けている。

 

体力とかいうものがないし、

熱中症とかいうやつに弱いのですぐ体調が悪くなる。

 

病は気からとかいうし、

ポジティブなほうがいいんだろうかね。

 

サッカー見ながら書いてんだけど

今ゴール決めて2-1で、いまテンション上がってるけどね。

 

まあ0-1だから書き始めたんだけど。

陰鬱すぎて。

 

わーいってなってるけど、

なんでこれ見に行けてないんだろうってなってる。

 

いやいいんですよ。

自分がやりたいことやってるので。

 

まあ。

そうなんですよ。

 

やりたいこと。

やってるので。

 

急激に上がったり下がったりしている。

 

飲み行きたいな。