なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

vitabonの使用感 および タバコおよびVAPEについて考える

電子タバコっていうかビタミン水蒸気スティックvitabon

 

喫煙所とか行くのめんどいとき吸うには

においも副流煙もないし

まあまあいいのかなーと思った

 

禁煙につながるというか吸いに行く間隔に

ちょっとしたディレイはいるくらいの感じだけど

 

んーや?これ書きながら吸ってたら

電源切れたっぽい

 

持ちが悪いかもしれん

速攻充電なくなった

 

ヘビースモーカーではないけどチェーンスモーカーなので

吸える環境があるとずっと吸っちゃうからなんだと思うけど

 

もっともつならいいけどこの程度しか持たないなら

使い切りなのは色々と嗜好合わんな

 

Vitabonはなんか面白そうだから買っただけで

本気で禁煙しようと思ったわけではないけどさ、

まあタバコの喫煙は肉体的な健康と金無駄にしてる感があるっちゃある

 

とはいえ喫煙衝動を我慢するのは嫌なのでいいVAPE購入すべきかね

 

まずタバコ吸ってる時間が好きだし

タバコの味自体が好きだからそれでどうにかなるんかわからんけども

 

それにニコチン切れると今んとこ

イライラするってほどではないけどーないけどーって感じなので

Vapeできっぱり辞められるかは不明だ

 

それでも喫煙行為がVapeの使用ですこしでも置換できれば

ま、VAPEの健康被害は今んとこ分からんからあれだけど

ニコチンとタールの摂取量が減るんかな

 

まあタバコの減煙はできそうな気がする

 

どれがいいのかなあ