なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

この場は

なんでこのブログを始めたかといえば
見た夢を記録しておく場として(副次的にだらっと文章を書く場として)
使えるようにしようっての理由だったんだけど

正直、人の夢を見たい。
文章として。

そのためにはどうしようかっていう
いい案が自分にはないんけど。

とりあえず「他人の見た夢を知りたいやつがいる」っていう
(ある種気持ち悪い)需要があるんだっていうことを、
ここに書き記しておこう。

なんで他人の夢を知りたいかっていうと
夢って訳わかんないじゃないすか

訳分かんないっつうか、脈絡がないのって好きなんよね

いやそんな理由じゃないかな

幻想小説っぽい?

そういうことでもない気がするなあ

んー
深層心理とかそういうんはどうでもいいんよな

そういうんでなくて
自分でもわからないことは説明できないし、
よく分かんないけど面白いと思うものは面白いからいいや

思考がさっぱりまとまってないけど
こんなもんだよ日々精進