なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめみたのやつ

風邪をひきまして まあ本日何時間寝たんだろうかってくらい寝ていたわけですが 浮遊した感覚の浅い眠りの時間が多く 取り留めもなく夢を見て、そして忘れたりしてんでまあ このブログは夢日記のとして始めたもんですから ちっこい夢でもとりあえず書き記して…

図書館にて

そういやふと思い出したのだけど、図書館で本を探していたら 後ろから知らない人に声を掛けられて 「すいませんお勧めの本はなんですか?」と聞かれた。図書館の人と間違えているのかと思ったら、 そうでもないらしい。「貴方の読む本が気になりまして」と。…

でんしゃでみたゆめ

おお、見た夢思い出した結婚しようと思っている 男性同士で で、それは日本では無理だろうと思うし そう言ってくる人もいるのだが自分の相手は意に介す様子はない。それどころか どうするー?妊娠するー?とか言ってくるそれは生物学的に無理だと思うのだが …

今日みたゆめの話

自分はソファーでテレビを見ている。 (何故かそれを第三者的視点で見ているが)ベッキーが「志村動物園」的な番組に出てトークをしている。実はベッキーは二人いて、 その時のベッキーの機嫌によって どっちのベッキーが出るか決めていると話している。「い…

すまほのへんかんのいっぱつのあれ

Revin氏がやってたので自分もやろうと思うあ行 ==================== 愛します 一生 受けた ええ。 おやすみか行 ==================== 寡黙 帰宅 雲 蹴られたいけど、 高さ行 =================…