なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おういえい

いやはや きゅうにさむくなってきましたなあ こんなにさむいともうどうしたものやらか ようけわからんむー秋ですねえ。

痛い話

痛い話注意

今日

へへへおもいえがいていたことが おもいえがいているようにいくときもちいーなーにこにこなんか 考えていてもその通りに行くことはすくないから あんま考えないようにしているのだけどちいさなことでも 想定通りの進捗で進むととてもいい今日は素敵な一日だ…

2020

今週のお題「2020年の私」7年後かあ。 順当にいけば働いているのだろうか。そんなビジョンは見えないが。将来のことを考えたことがない。 1年先、くらいならかろうじて。何をしたいとかどんな職に就きたいとか そんなものはない。7年たったら変わっているだ…

フラストレーション

ただぐちゃぐちゃいってるだけ

きょうだいのはなし

今週のお題「姉妹・兄弟」三人兄弟である。 弟が二人。上の方の弟(大学生)は全く自分に似ていない。 滅茶苦茶社交的である。 訳が分からない。 いいやつだけど恐ろしいまでに気分屋である。 天使と悪魔が同居している。 天然ものの天然。 マジで言ってんの…

なつ

今週のお題「2013年、夏の思い出」今年は本当に何にもなかったないや何もないというと語弊がある何かやらなきゃいけないやりたくないことが ありすぎて何もなかった毎年担いでいた祭りも みんなで集まったりする花火大会も ビーチ的な海も地元の飲み会も な…