なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏をコンプリート

そういえば今年夏をコンプリートした ・海 釣りもしたし、磯にもいった まあこれは正直夏じゃなくてもやるんであれだけど ただ一点普段と違うのは、えーいって桟橋から飛び込んで泳いだ なんかノリで普通の服のまま、飛び込んでしまった そのあとやることあ…

ごぜんよじー

「○○さんて、精神的にも不安定なのに、 人によく相談されてるのなんなんですかね」 って仲いい(と思ってる)後輩君に笑いながら言われたけど、 そんなんこっちが聞きたいわ! そんでもって精神的「にも」って! いやまあそりゃそう思われるだろうけど! す…

自由研究「砂の観察」

準備するもの ・顕微鏡 今回は実体顕微鏡を使ったよ! 自由研究用に結構安く売っているよ 虫眼鏡でもいいよ ・シャーレ 透明のプラスティック容器だよ 透明な下敷きとかでも平気だよ ・ピンセット 砂を動かすのに使うよ つまようじとかでもいいよ ・スマホ …

パスタとレンジ

この10日間三分の二かそれ以上の確立で パスタを食べているんだが、 いまだに一食分がどれくらいなのか測りかねている 最初の量が多かったのか、レンチンしてから 30分以上放置したのがいけなかったのか お腹いっぱいである レンチンでできるパスタの容器は…

夏なんて嫌いだ。 ここ数年ずっと同じことを言っている。 陸の孤島でのさぎょうがめちゃくちゃ増える。 まあいわば繁忙期なのだ。 毎年衣食住が全部めちゃくちゃになるし、 睡眠の質が最高に悪いし、 何よりもストレスがやばい。 そして今年は一番問題なのは…