なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この場は

なんでこのブログを始めたかといえば 見た夢を記録しておく場として(副次的にだらっと文章を書く場として) 使えるようにしようっての理由だったんだけど正直、人の夢を見たい。 文章として。そのためにはどうしようかっていう いい案が自分にはないんけど…

暑いから

しっかりと物事見える人になりたいよなあなんて 青臭いこと思うわけです煩悶今の自分は 多面から見てるつもりになって そんなことはなくて言ってしまえば考えが浅はかいやはや。どうしたものか。

まとめ

=================================== 2011最近起きた瞬間、二度寝して 現実とほんの少ししか違いのない夢を見るから困る 携帯の充電がされてないとか 布団がベッドから落ちているとか 実際にあり得る程度にしか違わない…

かに

かにさされた。 かににさされた。

ここのタイトルいい加減に「夢日記」以外にしたいけど思いつかないなあ

誰だかわからないが二人でいる。目の前のテーブルにはかごがあり、 中にはコクワガタやミヤマクワガタ、 ノコギリクワガタがごっちゃりと入っている。ふたは開いている。「あ、挟まれたーいてえ!」 「あはは」 人差し指にノコギリクワガタが食いついている…

夢日記

kennyと名乗る男性教師が、社会の授業をしている。自分は一番前の席で数学のプリントをやっていたが、 周りの生徒はみんな糸電話を作っており、それに色を付けたりしている。鮮やかなオレンジ。チャイムが鳴り、一斉に生徒がいなくなった。なぜか机といすは…

夢日記

記憶に覚えはないが夢の中の自分の 知り合いに 「あ、やっとわかった。みんなにいおう」 悪意のある笑顔でそう言われた。何のことだと思うと twitterアカウントを周りにばらすという。止めてくれやめてくれとぼとぼとと なきながら相手を止めようとするが、 …

夢日記

すごく曖昧だけど スーパーに行くカートの押す部分にアゴを載せて、 野菜売り場を滑走する出口にはすだれがかかっていて 妙に明るかった

映画のことから

ようやっと見に行ってきました「パイレーツオブカリビアン」最新作 ネタバレはしないっす。映画はいいよなあ!いい!映画はコスパ悪いとか、1300円は高いっていう人もいるけど、 自分はわりともうちょい高くてもいいんじゃないかと思う人間なんですよね。映…

ここになにを書けばいいかすごく迷う

夢日記をつけようと思って作ったこのブログだが、 ここのところ最近、毎日明瞭に覚えていた夢を、 今日に限って思い出せないっていうアレです。まあそんなものよな。それはちょっと隅っこにおいて置くことにして、 「マスク」についてちょっと語ろうと思う。…

test

どうなんだろうか。改行は反映されているのか。 タイトルは、本文は、カテゴリーは反映されているのか。分からないことがたくさんのはてなダイアリー。もうちょいデザイン変えたいし、タイトルも変えたいから 時間のある時にいじろう。とかいいつつも、きっ…