なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

最近は夢の記憶がおぼろげで

学校で地域探索を行うことになった。

4人グループを作り、公園から20km歩き、
地域となじもうとかそんな企画だった。

その4人グループは、小・中学校時代の友人と
見たことあるだけの人と、まったくの知らない人と自分だった。

友人が車で行こうと言いだし、
教師が見回っているんじゃないかと
怯えながら隠れながら車に乗る。

中で自己紹介をする。

気づくと、女の子がたくさんいるタイプの店にいた。
皆、机に突っ伏している。

実にエロティックである。
(と夢の中の自分は思っていたが、今思うと何がじゃと思う。)

バイト先のパートの男性が店に来て、ピーナッツを注文する。
注文を受けた人が半笑いで、ピーナッツですかあと言う。

何故かその人は恥かしげに女の子とデュエットしながら
マジンガーZを歌っている。