なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

がらっと

ところで話は変わるけれど、
寒くなったものですね

寒いと寒いから嫌でもあるのだけど、
鼻先をちりちりと焦がすような寒さは
なんだかテンションが上がります

ひゃーってなるね

最近文章考えることが苦痛すぎてひどい

この日記を今書いていることさえ
イライラする

組み立てることが嫌だ

Twitterでの短文さえ、ちょっと抵抗がある

なんだろうかこれは
アウトプットの苦痛

というかあれです
謎の持ち前の完璧主義観に殺される

完璧にできないのに完璧主義

美しい文章を組み立てたいのに
組み立たないし
なのに組み立てたいと思ってしまうから

こんなひどい文章を見ていると
ひどくむしゃくしゃするのです

妥協点が見つからない

諦観