なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

リンクフリーの自己紹介150問にいきなり答えるやーつ こういうのやりまくって自己規定したいくらいの駄目な気分のやーう

やーつ


Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。

dたです
意味とかはないです とくに

サイト名もなんでしょうか
なんか長くて足の生えてるやつです

そんなかんじ


Q2 生年月日はいつですか?
2月29日です
4年に1度のやーつ

Q3 職業はなんですか?
職業かー

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
はかったことないよね

Q5 好きな食べ物はなんですか?
んなー わかんね
特にこれが超好き!とかはそんなない
今はミカンが食べたい

Q6 好きな飲み物はなんですか?
コーヒー とか 緑茶とか
最近はポンジュースがおいしー

Q7 好きな色はどんなんですか?
ぱきぱきした色が好きだな

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。
なんか川底にへばりつく苔もしくはくまっぽいと親に言われた
動物っていうよりフロッピーっぽいと言われたこともあるな
わかんねー

Q9 趣味はなんですか?
同じ作業を繰り返しでできるモノづくりとか
映画鑑賞 読書 とか

Q10 特技や資格があったら教えてください。
ないです
普通免許とか
英検とかしかねえ

Q11 口癖はなんですか?
いっぱいある思う

っていうか
〜じゃん
ふと思ったんだけど
まーじか

とかよくいってる気がする

Q12 座右の銘を教えてください。
適度

Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
うぃんどーずせぶんふじーつーのやつ

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?
ないです

Q15 壁紙はどんなのですか?
みんな〜(月面)

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
ないです

Q17 高速回線ですか?
どういう質問だろうか

Q18 掲示板書き込みは好きですか?
好きじゃないです

Q19 チャットは好きですか?
むかしは遊んでたけど今はないね

Q20 一番好きなサイトはどこですか?
デイリーポータルZとかはよく見てたけど今はなんだろう

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。
あー タライでご飯 とかおもしろかったなあ
テキストサイトの時代

Q22 使っている携帯の機種を教えてください。
docomoスマホです パナソニックのかな

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?
バットマンのペンギンのイラスト

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?
初期設定から変えてないし
常時マナーモードだから聞いたことない

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。
セッター

Q26 コーヒーorティー?
コーヒー

Q27 得意料理は何ですか?
目玉焼きを半熟にすることだけなら自信ある

Q28 好き嫌いありますか。
あんまない

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?
おなか減ってたら食べるよ

Q30 うどん人ですか?
じゃなーい

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?
お好み焼き事情に詳しくないので

Q32 ファーストフードは好きですか?
利用はあんましないね
注文するとき絶対違うの頼んじゃうから
こみゅ・・・

Q33 ダイエット経験は?
くわない とかはあります
別にダイエット目的でないけど
なんとなく

Q34 リバウンドしてますか?
リバウンドってダイエットした結果より超えるってこと?

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。
トマト6こ食うやつ
やったことないけど面白すぎるからいいと思う

Q36 どの季節が好きですか?
冬いいですね
冬は寒かったらいくらでも服着れるけど
夏はマックス裸で、それでも暑いからね

Q37 どの時間帯が好きですか?
夜の1時から2時くらい
もしくは日が暮れる直前位

Q38 行ってみたい国はどこですか?
スペイン

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。
ヌメロン面白いね
後、さまぁ〜ず×さまぁ〜ずとか


Q40 好きな音楽を教えてください。
がじゃがじゃしてるやつ

Q41 好きな芸能人を教えてください。
なんだろう
俳優とかそういうのじゃなくて芸能人って言われると思いつかんな

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。
今妙にアンジャッシュ児嶋氏にはまっている

Q43 愛読している雑誌はなんですか?
あんま読まんすね

Q44 バイト歴を教えてください。
にさんねんくらいじゃないかな

Q45 酒豪ですか?
普通です

Q46 飲み会は好きですか?
めんどいけど、気を使いつつも楽しいということもあるからよくわかんない

Q47 合コンは好きですか?
一生ご縁がないような気がします

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?
測ったことないです

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?
風船屋さん

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?
ないです

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?
どっちも無視してその場にうずくまるのが自分です

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?
友達ですとかいう人のことはちょっと引いた目で見てしまいます

Q53 初恋はいつですか?
いまです
うそです

Q54 片想いし続けるほうですか?
そうかもしれないけど
まず、あんまり想わないです

Q55 愛の告白をしてください。
しないです

Q56 恋はラビリンスですか?
スリルショックサスペンスです

Q57 プロポーズしてください。
養ってください

Q58 子供は何人ほしいですか?
なにじんかとおもった

Q59 老後はどうしますか?
どうもしません
なすがままです

Q60 理想的な死に様を教えてください。
死にざまかー
人様に迷惑をかけてないといいです

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?
妙にマネキンに心ひかれた時期はありますが
あれは恋じゃないか
っていうかマネキンは三次元ですかね

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?
縦横幅広いです

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?
ないです

Q64 ノロケてください。
いつか会えるといいね

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。
特にないです
好きなった人が理想のタイプというタイプでもないです
よくわかりません

Q66 モテますか?
シニアと赤ちゃんと動物にはモテます

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?
半々くらいだと思う

Q68 なにフェチですか?
フェチかわかんないですが、横から見て長方形っぽい人が好きです

Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?
その次元にいないです

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。
字が違うとか面白くないことしか思いつきませんでした

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?
そっかーと思います

Q72 ギャップは好きですか?
あー好きかもしれないけど
なにもないのも好きです

Q73 別れ話を持ち出してください。
好きだったよ

Q74 人と話すのは好きですか?
時と場合によります

Q75 電話で話すのは好きですか?
途中で聞かなくなります

Q76 スポーツは好きですか?
見るのは好きです

Q77 得意なスポーツを教えてください。
ないです
しいて言えばおもいつきませんでした

Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?
なんでもいいです
負けてる方を応援します

Q79 サッカーチームはどこが好きですか?
J2に行ってしまったよ

Q80 好きな野球選手は誰ですか?
イチローくらいしか分かんないね

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?
特に

Q82 好きな格闘家は誰ですか?
名前忘れちゃったから
それほど好きじゃなかったのかもしれないです


Q83 なにかコレクションしてますか?
奇譚クラブのガチャガチャかなー
今はそんくらいかな

あ、あとパンダグッズを家ぐるみで集めてます

Q84 なにか楽器は弾けますか?
驚くべき音感とリズム感のなさなので

Q85 ストレス発散方法はなんですか?
耐える

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?
驚くべき音感とリズム感のなさなので

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?
学費じゃないかな

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?
特に。
歴史は流れを追うのが好きですが、人物に関してはあまり

Q89 凝り性ですか?
一過性ですけど

Q90 気分屋ですか?
自分でもびっくりします

Q91 嘘つきですか?
愛のある意味のない嘘をつきます

Q92 勝負師ですか?
自暴自棄の勝負を仕掛けることはまま

Q93 執念深いですか?
ものによれば

Q94 積極的ですか?
真逆に立ってんます

Q95 努力家ですか?
あんま違うと思う

Q96 優柔不断ですか?
です

Q97 騙されやすいですか?
たぶんちがうとおもうね
騙されてても気づかないだけかもしれん

Q98 鍋奉行ですか?
いいや

Q99 栄養失調ですか?
どういう質問だよ

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?
それはこないだ決めたのです
筆記用具

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?
とりあえずいろんなものを処理してから死にたいね

Q102 一線を越えたことはありますか?
そしたらここにいないんじゃないか
帰ってきたってことかなあ

Q103 ポリシー持ってますか? 
ポリシーは持たないというポリシーを持ってます

Q104 マイブームはなんですか?
羊毛です

Q105 失恋した友人を励ましてください。
話を聞くくらいしかできません

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。
お米とどうですか

Q107 得意な教科はなんですか?
理科と歴史が得意でした

Q108 苦手な教科はなんですか?
数学

Q109 好きな映画はなんですか?
今あげるなら何だろう
いっぱいあるとだけ

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?
ないです

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。
財布 定期 乗り物酔い止め 痛み止め タバコ ライター 携帯灰皿
充電器 充電器(2)

Q112 夜寝る前に何を考えますか?
ねむいなー

Q113 朝起きて一番に何をしますか?
雨戸をあけます

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?
二万くらい

Q115 自分をお惣菜に例えてください。
お惣菜が思いつかない

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?
納豆には衝撃を受けた

Q117 雨は好きですか?
好きだよ

Q118 妄想してください。
常日頃から

Q119 懺悔してください。
しないです

Q120 一発ギャグをお願いします。
そういやTIMは何してんのかなー

Q121 ノルマはありますか?
あります

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?
ナックル
聞いたことがあるだけです

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?
青い海

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?
ぷりん

Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?
お茶

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?
どこでもドア

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。
おまえなんかおまえなんかなんだよー

Q128 隠し味はなんですか?
味の素です

Q129 うろたえてください。
うぇあえああ

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?
なんでこんなことを始めたのか

Q131 自分を漢字一文字で表してください。

Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?
アメリ

Q134 一句詠んでください。
ごーしちごー
Q135 一首詠んでください。
一首ってまず何

Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。
〜途中〜

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?
生まれた

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?
おーわり

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。
我が家のわんこ氏は「なぎ」です

Q140 どちらまで行かれるんですか?
気が赴くまま位

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。
有ろうことかあいつは俺の妹だった

Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。
粘性で見分けます

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?
何もしたくないんだ

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。
うぇああああああ うう

Q145 決めゼリフをひとつ。
へいへいへーい

Q146 自慢してください。
自転車乗るのうまいです

Q147 嘆いてください。
あーあ

Q148 叫んでください。
ひゃっほー

Q149 これからの意気込みを伝えてください。
がんばんぞー

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。
大喜利がすげー苦手ってことに気が付いたし
なんでこんなことしたんだろうって感じです
あと自分を見つめなおすと消えたくなるし
赤裸々すぎて恥かしい
でもせっかく書いたから
消すの勿体ので投稿しよう
誰がこんなの読むん