なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

パートの女性:以下 P
自分:以下 自

P「○○って肌白いねー」
自「そっすか?」
P「私、黒いから羨ましいー」
自「別に黒くないと思いますけどねえ」
P「えー、黒いってー!あ、でもおっぱいとおしりは白いよー」
自「へー、見せてくださいよー」
P「もー!やだぁー(笑)」


昨日のバイト時の会話

こんな感じの下ネタと呼べるか微妙なラインの話を
パートの女性陣(既婚・40代〜)からふられることがままある

正味こういうなんか生々しいというかあれな話を
振られるとどうしたもんだかなあと思う

こういう返しをすると
喜ぶからそういう風に返すけども
ちょっとしんどい

ていうか想像してしまって嫌になる

下ネタ自体は嫌いでもなんでもないっていうか
わりと無なんですけども
なんか目の前の人のそういうのって嫌じゃないか
うえーってなりますけどどうなのかね

何を思ってそんなこと言うのかよく分からんし

むー