なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

「日本にしかない概念なのかなあ」「かもしんないすね」

IN 学生室

はっさくが「Take free」と書かれて
大量に置いてあったので食べていた

先輩「お、はっさくじゃん」
自分「もらっていいっぽいすよ」
先輩「甘い?すっぱい?」
自分「あまずっぱい」
先輩「お、恋の味じゃーん」

先輩がむき始めると同時に、
留学生が入ってくる

留学「is it sweet?」
自分「んー」
先輩「恋の味だよ!恋 taste!」
留学「?」
先輩「恋の味ってなんて言うんだろう」
自分「ググりましょうか」

留学生にはっさくを渡した後、
ググる

自分「the taste of loveですって」
先輩「え、loveって愛じゃないの?俺、愛が知りたい」
自分「愛と恋は同じものみたいですよ」
先輩「恋愛ってloveloveってことじゃん!」
留学「bit sweet」
先輩「なんて?」
自分「ちょっと甘い、かな」
先輩「love taste!」
自分「The taste of love is bitter」
先輩「え」
自分「何でもないです」