なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

しかく

なんとなく自分が持っているものを思い返した
思い返したっていうほどないけど

普通運転免許 AT限定
教員免許 2教科
学芸員資格


運転免許以外はいらなかったなと思う
なんとなくとっただけで
教師にも学芸員にもなりたいかっていうと
そうではなかったし

教員免許に関しては2教科だから
単位ものすごい数だったな

それでも
実習とか授業とかまじめにうけたけど
完璧に向いてないとおもった

可能性を広げるというか
つぶすために
とった感じになったな

でも取ろうとしなかったら
向いてるかどうかもわからなかったので

とってよかったと思う


教育実習中に
部活の顧問だった人に

教員を目指す以前に、
教育実習にくるやつはな
大抵が高校生活が楽しかった奴だよ。
俺はお前が来るなんて思いもしなかった。
お前つまんなかったろ?なんで来たんだ。

そう言われてそういや
面白くなかったなあと
再認識した