なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ごぜんよじー

「○○さんて、精神的にも不安定なのに、

人によく相談されてるのなんなんですかね」

 

って仲いい(と思ってる)後輩君に笑いながら言われたけど、

そんなんこっちが聞きたいわ!

 

そんでもって精神的「にも」って!

 

いやまあそりゃそう思われるだろうけど!

 

すぐ熱は出すわ、首やっちゃって起き上がれなくなったり、

咳き込みまくってえずきながら薬飲んで机に突っ伏してりゃさ!

 

そりゃそういわれますよ!わかってる!

 

学会とか報告会が近いと、

自分ではよくわかんないけど、いやわかってるけど

かなりの高確率で「体調悪いんですか?」って言われるし、

 

確かになんかもう最近胃液と唾液がやばい

えづくえづく

 

なーんなん!

 

 

病院行ったら

「とくに異常はないので、ストレスが原因でしょう。ストレスがかからないように。」

ってどうしろっちゅうのさ

 

ストレスってなんなんだよ

かからないようにって、かけたくないわ

 

ボスとランチに言って毎度かけうどんしか食ってなくて、

それも胃に入っていかなくて残してたら

ボスに「あれだろー ストレスだろー

大体何でもどうでもいいって思えばいいんだよー」って言われたけども

自分的には特にそんなに気にすることなんてないはずなのに

ずーっと胃が痛いんだよー

 

なんだかわかんないけどなんかイベントとか

考えることがあると胃がしんでらっしゃるからこれストレスなんだなーと

思ってるわけで自分が真実ストレスを感じているのかもよくわかんないんだよ

 

まあ十中八九ストレス耐性が低すぎるんよー

 わかるー

 

そんでもって所謂あれな感じだと思うけど

インターネッツでそういうこと吐き出しちゃうわけ

 

もー!かまってちゃんかっていう!

いやかわいそうだって思ってほしいんだろうね

残念ながら!こんなやつ嫌いだわ!

 

残念すぎるけど、自己承認欲求なんでしょうよ

普段生きてる現実では言えないから

ネットの場で言っちゃってるしイっちゃってる

 

まあネットは現実じゃないか?という問題ではないけど

ぐちゃぐちゃになってても

まあなんというのか関係ないしどうでもいいだろっていう

 

とはいえこんなこと言うの死ぬほど恥ずかしいよねと

思いつつも書いちゃってるわけ

 

まーじ二律背反

 

ジ レンマー!

あ、っと思った人はポルノグラフィティのファンです

 

ははは

なーんつって

分かりにくいことをいう

 

とりあえず

自分の身体なんだから、自分の言うこと聞けよ!

自分の利するように働けよ!もう!

 

あー、胃が痛い