なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ああああ

しゅみがきえた
なんかつくるのもえいがみるのもげーむすんのもなんにもたのしくない

ていうかそのこと「だけ」にじかんをとられるのが
すげえやだ

ほんはよむけど
移動の最中とかにだけ

何にもできないときの暇つぶしとしてくらいには機能するけど
−から0に近づけるくらいで+にはならない

なんなのこれ

その代わりにやりたいことなんてないのに

勉強してる時だけ息できる感じあるけど
それだけ

すごい焦燥感と自己嫌悪にかられるんですけど

どうしたらいいのさ

遊んだり休んだりすることでリフレッシュできない
我に返って何やってんだろうってすげえ思う

今なんか気持ち悪いから吐き出してみるだけの作業
なんでこんなことしてんのかなとは思ってるよ