なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

らいねんやすみたくさん

来年は5月9月と5連休があるんだね。

連休が多いと旅行代が
馬鹿にならなくて困る。的なことを
言ってるのを見かけたけど
別に旅行行かんかったらよくない?ってのは
この場合なんか違う?

嬉しい悲鳴ってことなんかね

後、暦通りじゃないから関係ない!(怒)
みたいな人もおったけど
それこそ関係なくない?

連休になってようがなってなかろうが
その人にとってはもとより関係ないし、
休み多すぎだろ!とかそんなん
どうせ他人のことなんだから関係なくね

自分が働いてんのに
暦通りの奴らは休みとかふざけんな!ってこと?

あんまそこらへんの気持ちが
よく理解できないのは
自分が学生だからなんかな

まあいいや


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000001-yom-soci