なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

無題です特に

恥かしいってことが尋常じゃなく苦手である

自分が恥ずかしいことだけでなくて
人が恥ずかしい思いをしてるのも見ていられない

恥かしい人も嫌

だからなんかよくある
いじめとかのイメージのあれ

ああいう感じがすげえ嫌いで

だってその状況って言ったら両方ともアレでしょう

いじめられている人は恥ずかしい思いをしているわけだし
いじめてる人ってすげえ恥ずかしい人間じゃん

すげえいや

いじめがいやというか
いやそりゃいやだけど
恥かしいのがいやだな

実際じゃなくとも、
テレビでもなんでもいいんだけどね

それですら無理

でもこういこと書くのも恥ずかしいのに
書いているのだから

恥かしいやつだという自覚はあるのだけどよ

なんでだろうね

書いてるね

一貫性はないけど

でもそう思うのだから仕方ないということで