なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

インタビュー

インタビュー記事を何本か読んでて思ったけど

インタビュアーってスゲー大変だね

インタビュアーに力がないと
どんな面白い人にインタビューしてても
ハイパーつまんない記事になるね

知識とか教養とか理解力とかそういうなんて言うんだろう

対人スキルが全て備わってないととてもできない仕事だね

インタビューする相手に対して愛がなきゃできないと思うよ

別にインタビューの相手のことが好きじゃなきゃダメとかじゃなくて
というか好きなだけじゃあんまり意味なくて
好きである必要はなくて

なんだろう

敬意がなきゃできない
敬意がなきゃやったらだめだ

まあ何が言いたいかっていうとすげえなあっていうことですます