なんか長くて足が生えてるやつ

とっ散らかった文章の場。夢 感想 メモ 脳内 日常

ジュラシックパーク3 見ながら感想実況

ジュラシックパーク見てるはずなのに覚えてない
・あ、この携帯の音は覚えてるぞ
3Dプリンターやん
・アマンダうっせ しぬなこいつ
・ちがうやつがもうしんだ
・飛行機おたわん だから教授は嫌がってたのに
・アマンダ可愛くてもヒスはあかん
・くびぺきょ
・スピノサウルスつーよっ
・アマンダ元夫妻うるさくすると死ぬよ
・あ、ちょっとかわいそう
・ヒスるたびにしなんかなあと思う
・あー卵盗むぞこいつ
・なんでこいつらなんにもいうこときかんのや
・らぷとるきた こわあ
・わかってんのにこわい!
・めちゃくちゃ仲間呼んでる
・おっさんぜったいしぬやん ましなおっさんが・・・
・あーでもらぷとるかわいい
・え、だれ
・えりっくか すげえなあまじ
・賢い
・アマンダくるま3年で3台おしゃかって
・中に入ってるよおお
・再会できたー
・あ、卵ようやくばれた
・こういうときに仲間割れはあかん
・うあーこういうやついたなあ
・ビリーいいやつだったよ・・・
・こっちみんな
・なぜちゃんと鍵をかけない!
・またあの音が
・あーおー
・ぱぱよかったね
・卵返せた
・エリーまじ天使
・ビリー生きてたー 帽子!
・よかったねえ
・思ったよりしななかった
・きみがかぎあけっぱだからや
・あーあのプテラノドンのとこの骨 船運転してた人のか
・面白かったねー

新作楽しみですね